近年の不景気をダチョウ倶楽部の熱湯CM並みのテンションまで盛り上げようというブログ……ではなく、ゲームとか漫画とか大好きな普通の大学生がとくに決まった方針もなく書くブログです。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<将来の夢は明治株式会社に入社したいなぁ | Toi et moi | 将来は後輩を連れて寿司屋で奢れるような男になりたいです>>
この記事のコメント
あれ…?
ヲタだよね?ヽ(´ー`)ノうはw

KH02いいなぁ(´ーДー`)
うちの分も買ッてくれるッて
ゆッてたのに…ゆッてないね(..)

いいバイト?
うちのバイト先かな(o^-’)b笑
2007-04-03 Tue 20:15 | URL | れこつか #-[ 内容変更]
ヲタじゃねぇよ

結局今月は1200円で生きることになったよ……あ、今日400円使ったから800円だ;
バイトしてんならその金で買えよぉw

バイト先どこ?市内なら考えるかもぉw
2007-04-03 Tue 22:36 | URL | 霜月 #EGJcd8Ww[ 内容変更]
うちのとこもアクセス数がその日76だったぞ。誰が見てるか分からないってところが少し怖いよね。

2007-04-04 Wed 08:07 | URL | スピカ #W3FWQxe2[ 内容変更]
アクセス数ちょっと多いからって調子のんなよコノヤロー!v-8
2007-04-04 Wed 10:19 | URL | 霜月 #EGJcd8Ww[ 内容変更]
アハ♪(ワラ
ウケタ!!私も考えてた事アルョ♪(今もだけど
私はⅡのソラの1個↓(14才)なんだけど、いやぁ~Ⅰやった時は感動やったね!!私と同い年なのに冒険やっちゃってるよ!激しス!!カッケェv-10てきな??(意味不
2007-07-14 Sat 16:35 | URL | 舞 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
キングダムハーツ2
ほんと楽しみです・・・キングダムハーツ2 はやくっ …
2007-04-04 Wed 20:39 キングダムハーツ2
top↑
| Toi et moi |
 
